昨日は時間があったので色々作りましたニコニコ

ガパオ

ピーマンとじゃこのおかか炒め

スタミナ人参

ちくわの磯辺揚げ

タコの唐揚げ



タコの唐揚げなんだけど

初めてタッパーでフリフリしたら、、、

一瞬で衣付け終わったビックリマーク

今まで一つ一つやってたから

感動しましたラブアップピンクハート





作る人の特権でアツアツを味見目がハート

美味しかったドキドキ




ガパオはレタスで巻いて食べましたビックリマーク


子供たちは別のお皿に盛り付けましたが
2人とも大好物なタコの唐揚げ🐙
おかわり〜ウシシおかわり〜ウシシ
こちらのお皿のタコの唐揚げも
あっという間になくなり
ママとパパはほとんど食べれなかったw


作り手としては嬉しい限りですドキドキドキドキドキドキ
ちくわの磯辺揚げ、長男は嫌がって自分の分は二男にあげてたけどね凝視
お野菜は相変わらずイヤイヤ食べてますが
2人とも
少しずつ食べれるものが増えてます!



私の朝ごはん

取り分けておいたガパオでガパオライスニコニコ

レンジでご飯を温めてる間に

フライパンで目玉焼き作りながら

隣でガパオ温めて




盛り付けて完成ラブラブ



さぁ、そろそろ夕飯の準備始めます飛び出すハート