今日は家族でのんびり過ごしてますニコニコ



大人のお昼ごはんは

鶏と長ネギのピリ辛つけ蕎麦


レシピルンルン

ごま油で鶏肉を炒めてから

水、鶏ガラスープの素、塩を分量は適当に入れてw

グツグツ煮込んでから、麺つゆ、ラー油、なごみの辛麹、てんさい糖で味を整えました!

味が決まったら長ネギと生姜を入れて長ネギに味が馴染んだら、仕上げに胡麻をまぶして完成ビックリマーク


パパも美味しいっていっぱい食べてくれた飛び出すハート


子供たちはリクエストのシンプルなうどんウシシ




お昼ご飯食べ終わったらお絵描きタイムラブラブ

2ヶ月くらい前にポケモンGOデビューした私

相棒はニンフィアラブラブ

画像見ながら描いてみた!

もう少し上手に描けるように練習しますw



子供からグレイシア描いてとリクエストビックリマーク

絵は苦手なんですが、、、

精一杯頑張りました泣き笑い



ポケモンの中で1番簡単に描けるのは

メタモンかなビックリマーク


ポケモン図鑑見ると900種類以上いるのよねw

まだまだ全て覚えるには長い道のりになりそう

子供たちが喜ぶから

母は地道にポケモンGOをやりながら

ポケモンの種類覚えてますウインクビックリマーク


ちなみに!

ギリ?ポケモン世代じゃないから

(中学時代は部活に夢中だった)

ほぼ1から覚えてます泣き笑い