大好きな2家族が我が家に来てくれてクリスマスパーティーしました!!

 

私が用意したのは

タコサラダ、グラタン、手羽中唐揚げ2種類ビックリマーク









ママさんが作って持ってきてくれたコチラビックリマーク

中に卵やチーズが入ってて美味でしたピンクハート



ミートソースのパスタも美味しかったラブ



生ハムとトリュフのチーズもサイコーアップ



このトリュフチーズ大好きで、毎年この時期にしか売ってないんです!なので持ってきてくれてめっちゃテンション上がりましたアップアップアップ



ケーキも2種類買ってきてくれて

子供たち大喜びラブラブ

大人6人、子供6人(男の子5.姫1)

わちゃわちゃ賑やかで楽しいクリパでしたドキドキ




クリスマス当日は家族で家でゆっくりラブ

去年も美味しかったから今年もoisixで色々準備しましたビックリマーク

Kitになってるサラダに

湯せんして、表面を焼くだけのチキン!

せっかくだからチキンは違う種類頼んでみんなでシェアしましたウシシ

ゼッポリーニってパンは冷凍になってて

電子レンジで温めてからトースターでこんがり焼くだけビックリマーク

子供たちに大人気でしたグリーンハートブルーハート




サラダには家にあったブロッコリーとミニトマトをプラス音譜美味しかったドキドキ




ケーキは子供たちからリクエストで

いちごたっぷりショートケーキ🍰ラブラブ

2023のクリスマスも

ハッピーな時を過ごせました!!



さぁ、早めにツリー片付けなくちゃ泣き笑い