昨日は「石川梨華」として

ハッピーな1日を過ごさせて頂きましたラブ



今日は朝からリアル梨華ですビックリマーク

家族の朝ごはんが終わってから

やっと私の朝ごはん!

大好きなスタバのラテに

主人の実家から送ってもらったよもぎ餅ラブラブ

毎年つきたてのお餅を我が家と私の実家にたくさん送ってくれます!!

シンプルなお餅も美味しいけど

私はあんこが入ったよもぎ餅が大好きドキドキ



食べ終わってからは

今夜は大好きなファミリーが集まって我が家でクリスマスパーティーをするので

午前中はみんなでお片付けやお掃除!

子供たちも手伝ってくれましたウシシグッド!



お昼ごはんはCoCo壱ドキドキ

季節限定のベジタブルスープカレー🍛

大好き!!めちゃくちゃ美味しかったニコニコ




そして!

午後からはパーティーの準備ニコニコ

子供たちのお昼寝タイムはパパに任せて

私は色々と料理の下準備してますビックリマーク

まだ途中だけど小休憩なう音譜

ちなみに私はまだすっぴん&パジャマです泣き笑い