最近10数年ぶりに

ブリーチして髪を明るくしましたビックリマーク





昨日は来週の横アリLIVEのリハーサルでしたルンルン

仲間達と再びステージに立てる喜びを胸に

一生懸命リハやりました!!




その結果、、、

矢口さんとのんと白目になりましたw



白目娘。に加入させていただきましたビックリマーク


急遽加入させてもらったから

先輩たちのように上手く白目できなくて

帰宅後に白目の練習してたら

長男にママこわーいって言われちゃった笑い泣き



夜は豚肉で疲労回復メニュービックリマーク

豚しゃぶに〆はラーメンビックリマーク

しっかり食べて22時過ぎには寝ました流れ星




が、朝起きたら、、、

身体中痛い泣き笑い泣き笑い泣き笑い



子供たちを送り届けグッド!

久しぶりにパパと朝からしっかりごはん🍚

ほうれん草と玉ねぎとワカメのお味噌汁

玄米と白米のミックスごはん🍚

納豆

カニカマとネギのだし巻き卵

きゅうりの浅漬け



最近ハマってる玄米と白米のミックスごはん!!

めっちゃ美味しいのドキドキ

私の食べた感想としては

玄米入ってるって言われなきゃ気づかない位、食べ応えは白米寄りで、でも半分は玄米だから玄米の栄養素もしっかり入ってて体に良いじゃんって気持ちでしっかり噛んで食べてます!!


今日はパパにも食べてもらったら

美味しいって!!


さぁ、

しっかり朝ごはん食べたので

今日も元気に過ごしますニコニコラブラブ