このところナチュラルな色でネイルしてましたが、久しぶりにネイルで遊んでみようかなと飛び出すハート


家族に何色がいいか順番に聞いてみた!


ママのネイル何色がいい〜?

二男「あか」

長男「きいろ」

パパ「ブラウン」


赤は派手だなw

黄色も派手だなw

ブラウンはいいよね指差し

まぁ、頭の片隅に入れとくわって感じで会話はサラッと終わりました!



そしてネイルに行ったら

これ可愛い!ってデザインがあったのでみんなの色は無視してこんな感じにしました飛び出すハート

がしかし

よくよく見たら、、、


ボルドーが

赤にもブラウンにも見えなくもない!

ラメの部分に細いゴールドの針金が入ってるんだけど、黄色に見えなくもない!

って三人の希望してくれた色全部入ってるじゃん!ってビックリマーク




なんか嬉しくて

ネイルした日の夜ごはんの時に

興奮気味でみんなに話したら、、、

ふーん、くらいな反応で

全然興味示してくれなかった笑い泣き



我が家のメンズたちはそんなもんw

私はめっちゃ気に入ってるのでニコニコラブラブ

結果オーライグッド!