先日家族で写真撮影してきましたキラキラ

私も久しぶりにお着物きましたニコニコ


場所やプランは「東京 芝 とうふ屋うかい」さんにお願いしましたキラキラ



素敵なお庭で、この日はお天気もよくグッド!

しかし、子供たちの機嫌は、、、

初めての袴に初めての草履。

長男は眉間にシワが寄るよね〜w

二男はカメラ見てくれないよね〜w



奇跡的に何枚かは

みんな目線ありの写真撮れました泣き笑いキラキラグッド!



撮影後は美味しいお料理を頂きました!

こちらのお揚げ、おいしかったイエローハート

お庭で実際にお揚げを焼いている所も見れたので更に美味しく感じました飛び出すハート











子供たちは唐揚げとポテトとご飯ウシシ

ご機嫌で食べてました!!



帰り際に見た景色キラキラ

不思議な雲とカッチョイイ東京タワー🗼


家族の素敵な思い出の1ページになりましたラブラブ