毎週日曜日は子供たちも楽しみにしている仮面ライダーの日!


仮面ライダーリバイスから見始めて

仮面ライダーギーツ

そして現在放送中の仮面ライダーガッチャード


今朝もみんなで観てたら

天津飯が出てきて、、、

食べたくなりましたよだれ



なのでお昼に作りました!


ちょうどカニカマがあったし

冷凍ストックしてあるキノコ類を使いました指差し




ラー油と一味でピリ辛に仕上げたよ!

餡は優しい味付けにしたので

辛味がいいアクセントになりましたピンクハート

美味しくできましたキラキラ



ちなみに子供たちのお昼ごはんは

長男は納豆ごはん

二男はカレー

みんな別メニュー泣き笑いw