今年はこんな感じで手作り感満載ですニコニコ!!



手書きのメニュー

昔から変わらない私の字w




とうもろこしは

バター醤油の焼きとうもろこしと2種類!

おにぎりも

塩むすびと鮭明太の2種類!

子供は唐揚げとポテト好きよね〜キラキラ



大人はパパ特製のタコサラダ!

相変わらず大人気でしたキラキラ




子供たちはヨーヨー、スーパーボウルすくい、お菓子キャッチャーとワイワイ楽しんでましたイエローハート



去年は壁に夏祭りの垂れ幕を強力両面テープで貼ってしまった結果、壁紙が剥がれる事件がありました泣き笑い



今年に入って壁紙はプロの方にはりかえてもらえたので

同じ過ちはしないように、、、

今年は壁紙には飾り付けしませんでした!!w



何より

子供たちが楽しんでくれて良かったですピンクハート