おはようございます晴れ



先日子供たちの為に焼いたパンケーキ🥞

いっぱい焼いたので冷凍ストックしましたグッ




今朝、子供たちにパンケーキ食べる?と聞くと

長男は食パンがいい

二男はコーンフレークがいい

パパは朝ご飯を食べないので、、、



だ〜れもママの焼いたパンケーキ

食べてくれないじゃん泣き笑い泣き笑い泣き笑い




私は朝ごはん食べない日が多いですが、今日は珍しく朝からお腹が空いてたのでパンケーキ食べた!

メープルシロップが我が家にはないのではちみつかけてみたよ音譜


頂いた柑橘とブラックコーヒーと共にニコニコ



パンケーキ

たまに食べると美味しいわピンクハート