昨日は姉ファミリーが遊びに来てくれたから

子ども達は大喜びウシシウシシ



夜はデリバリピザパーティーピンクハート

楽しかった飛び出すハート




今日は朝から勝手にやる気スイッチが入り指差し



洗濯、買い出し、換気扇のお掃除もびっくりマーク



ついでにミートソースまで作ったチョキ




みじん切り好きです!

オリーブオイルで炒めて




ひき肉に軽く塩コショウをまぶして炒めました




家にあったカゴメのトマトソースを入れて。




ケチャップ、うまソース、てんさい糖を追加!



最後に塩少々入れて完成!



ガラスの容器に移して冷蔵庫へ!




今日はしゃぶしゃぶの予定だから

明日の子ども達の夜ごはんにビックリマーク




我が家のやんちゃボーイズ、、、




ミートソースあまり好きじゃないけどねw




食べてくれるかしら泣き笑い