先日、知り合いの漁師さんからタコとシラスが届きましたびっくりマーク




シラスは子どものごはんにいれて🍚

ほぼ毎日食べてますウシシチョキ





タコは、、、🐙




じゃーん!!!!!!

これはタコパするしかない指差しびっくりマーク




大好きファミリーをご招待して

我が家でタコパしました🐙飛び出すハート


子ども達が好きそうな具材や

私はヘルシーたこ焼きが食べたかったから

キャベツの千切りや、甘辛こんにゃくもびっくりマーク





1回目は

私が水の分量間違えてパンケーキみたいにあせる

それでもみんな美味しいって言って

食べてくれました笑い泣きビックリマーク





2回目はふわトロなたこ焼きになりました!!

そして具材もぜーんぶ入れちゃったよね泣き笑い



写真は撮り忘れちゃったけど

大好評のタコサラダも大皿×2

あっという間に無くなりましたドキドキドキドキドキドキ




スーパーで買うタコよりも

歯応えあって美味しかったです!!




タコパ楽しかったからまたやりたいな音譜