行ってきましたびっくりマーク



子供達は初めての新幹線🚅ウシシキラキラ

私は6.7年ぶり?くらい!たぶんw




今回の1番の目的は大阪のUSJアップ

スパイダーマンが大好きな我が家のやんちゃボーイズ愛

サメも恐竜も好きだから、ずっと連れて行ってあげたかったニコニコドキドキ




私はモーニング娘。時代に歌番組で何度か行った事はありましたが、それも15年以上前w


あっ、大阪で舞台をやっていた時に、数時間だけ遊びに行った事もあったな指差し

美勇伝の唯ちゃんとピンクハート




パパも子供達も初めてのUSJキラキラ

私の姉ファミリーも一緒に楽しんできました!!



スパイダーマンのアトラクション!

パパと長男で行ってきました🕷



長男、怖かったみたいアセアセ

なんかさ、怖くてさ、泣いちゃった、だって。



4歳児には刺激が強かったみたいですぐすん



私はあなたの感想が可愛くてキュンでした🫰ドキドキ



ジョーズのアトラクションも

大人達、(特に私)がキャーとか怖ーいとか煽るから、2人ともちょっと怖がってましたおーっ!あせる




至近距離で恐竜にも会えましたびっくりマーク










恐竜さんも近くに来てくれたんだけど

長男は怖くて泣いちゃったんだけど、二男は恐竜に向かって、あっかんべーしてた泣き笑い


二男の方が肝座ってるw



ミニオンのエリアも楽しかったし

小さい子どもが楽しめるエリアも楽しかったピンクハート





私も全力で楽しみましたキメてるキラキラ


スーパーマリオやマリオカート、マリオパーティ、ヨッシーアイランド、子どもの頃、たくさん遊んだゲームハートグリーンハートピンクハートイエローハート

 



朝一で整理券GETして行ってきました!!





なによ、この世界観目がハート

生で観たらヤバかった!!

お天気も良かったし、感動しちゃいましたハート





マリオとルイージにも会えたハートグリーンハート





キノピオ可愛過ぎた目がハート




ヨッシーのアトラクション

二男は身長制限で乗れなかったので、姉ファミリーが面倒を見てくれてる間にパパと長男と3人で乗ってきました!!



直前で長男にパパとママ、どっちと乗りたい?って聞いたら、即答でパパ!って。


振られてショック泣き笑い一瞬だけねw




なので1人で乗って自撮りw




他の写真は子ども達ばかりで

1人で写ってる唯一の写真です笑い泣きw




小さい子どもを連れての旅行、大変な事もたくさんありましたが、楽しい思い出がまた一つ増えましたドキドキ