昨日の夜ごはん乙女のトキメキ


パパ特製たこサラダ

oisixの鯖の西京焼き、山芋豆腐

豚キムチ




最近はパパも一緒に夜ごはんを食べれる機会が多いので、取り分けスタイルで食べる率高めですひらめき飛び出すハート

鯖の西京焼きは長男が大好きで2切れ食べたグッ





そして、子供達はカレー🍛

朝から電気圧力鍋で野菜をトロトロにして、今回のお肉はひき肉にしました!

鶏むねひき肉を油使わずにフライパンで炒めてそぼろ状にしてから、火にかける用のお鍋に具材を全て入れて、後はルーを入れて煮込めば完成!って時に、、、


ルーを切らしてる事に気づく泣き笑い


ここでカレー作りは一旦ストップしましたw





ピラティスの帰りに、子供たちが好きなカレールーを無事にGETして帰宅グッ

ちなみにナスが一本余ってたので、普段子供のカレーには入れないし、ナスの見た目で食わず嫌いな2人ですが、皮をピーラーで剥いて細かくして入れてみたら、、、


気付かれる事なく、もりもり食べてくれましたウシシ




昨夜は早めに就寝して

サッカー⚽️観ましたびっくりマーク

感動したキラキラ

リアルタイムで見て良かった泣き笑いキラキラ



これからお仕事行ってきますグッ