昨日のお昼は前日に作りすぎて余っていた肉じゃがを使ってカレーを作りましたびっくりマーク





冷蔵庫で保存していた余った肉じゃがキラキラ





まずは子ども用のカレーを🍛

お肉はハサミで細かくチョキチョキ✂️

じゃがいもとにんじんも小さく潰して、甘口のカレールーを入れて完成ハート





パパはお仕事でお昼は不在だったので、、、

ズボラスイッチオン指差し



子どものカレーをお皿に移して

お鍋は洗わずにそのまま私のカレー作り泣き笑いw



私はしらたき大好きだからしらたきも入れたピンクハート

辛口のカレールーを入れて完成びっくりマーク



お鍋一つで2種類のカレー作った🍛w




子ども達はいつものカレーより美味しかったみたいウシシグリーンハートブルーハート



カレー美味しい、美味しい言って食べてた乙女のトキメキ



肉じゃがの味が染みてるからいつもより味が濃くて美味しかったのかな飛び出すハート



子どもの味付けは薄めにしがちだけど

もう少し濃い方が好きなのは知っているw



ママの炒飯より

冷凍炒飯の方が好きなのも、、、

そうゆう事よね泣き笑い泣き笑い泣き笑い



なるべく味付けは薄くしたい母心と

食べてくれるならもう少し濃くするか?を日々試行錯誤しながらクッキングしてますびっくりマーク