モーニング娘。4期の私と5期の愛ちゃん、9期のふくちゃんと3人でピンクハート






ちょっと前の愛ちゃんとの会話でね、愛ちゃんが

今度ふくちゃんと3人でランチ行きましょう!って言ってくれたのがきっかけで実現しましたアップ




ふくちゃんとはプライベートでは初だし

なんなら最後に会ったのいつだっけ?って

結局分からないくらい会えてなかった!w




いや〜

幸せな時間だったな〜ピンクハートハートピンクハート




ねぇ、見て!

この愛ちゃんのキラキラした目キラキラ



ふくちゃんが現在の近況だったり、心境だったり、色々と話してくれたんだけどね、それに愛ちゃんがこんなに目を輝かせながら、ふくちゃんの思いに愛ちゃんなりの気持ちを熱く伝えていて。

この瞬間を写真に撮りたいと思って撮りました!




ふくちゃんもそんな愛ちゃんの思いをしっかり受けとめてる気がしました!




最高すぎない?この2人イエローハートピンクハート



愛ちゃんが色んな後輩から

愛ちゃんの生き方がカッコいいて言われる理由がめっちゃ分かるし。




ふくちゃんが

モーニング娘。のリーダーとして

何年もみんなを引っ張っていってくれてる。

OGメンバーへの気配り。

見てるだけで安心感と癒しをくれる。




もう一回言っていい?




最高すぎない?この2人イエローハートピンクハート




私は、こんなにすっごい後輩がいるんだな 

じゃなくて

こんなにすっごい仲間がいるんだなって。

先輩、後輩とかじゃなく

モーニング娘。が出会わせてくれた2人と

今、この瞬間、幸せな時間過ごしてるって思ったの!





人生って素晴らしい


一度きりの人生お腹いっぱい学ぼう


好きな人が優しかった


愛あらばIT'S ALL RIGHT



ブログ書いてたら

色んなモーニング娘。の曲のフレーズが脳内再生され出した泣き笑いピンクハート




すっごく楽しい時間だったから

またランチ行こうねってチョキ