今回のマクドナルドのハッピーセットのオモチャのミニオンイエローハート




ちょっと前にお絵描きした時にもミニオンを描きました!





えっと、、、




私は




「ミニオン」を




ちょっと前まで、、、





「ミニョン」だと思ってたの泣き笑い




それを主人に指摘されて気付きました笑い




がしかし、

ずっとミニョン、ミニョンと言ってきたので




すぐにはなおらなくてw




ミニョンじゃなくてミニオンね!なんて主人と話をしていたのを聞いてたのか


 



先日、ついついミニョンと言ってしまった時に




長男に

ママ、ミニョンじゃなくてミニオンだよって注意されちゃいました(笑)




えっ、何で気づいた⁈ってビックリしちゃった泣き笑い





夫婦の会話も意外と聞いてる長男です笑い





ママの口癖を真似するのも得意です笑い




どこでその言葉覚えたの⁇




あっ、私かw

なんて事よくあります不安




ミニオンはもう間違えませんOK