昨日はこちらの3品飛び出すハート



電気圧力鍋で手羽元のさっぱり煮

麻薬たまご

きゅうりとオクラの神の酢和え




手羽元のさっぱり煮は我が家の人気メニュー!!


こちらは電気圧力鍋の付属のレシピメニューでいつも作ってます!

お鍋に醤油、酢、砂糖、我が家はてんさい糖を分量通りに入れて軽く混ぜ、しょうが、ニンニク、手羽元を入れてスイッチ押すだけ指差し

簡単、美味しい、最高の三拍子愛





麻薬たまごは大人の人気メニュー!!


たまごの茹で時間はだいたい6分半くらい

玉ねぎ、長ネギのみじん切り、醤油、水、てんさい糖、ニンニクチューブ、今回はプラス豆板醤、韓国粉唐辛子、神の酢を入れてみた!


バッチグーグッ




きゅうりとオクラの神の酢和えは

私が愛用しているこちらの神の酢ピンクハート


マジで万能です泣き笑い愛飛び出すハート



これにごま油と炒りごま、みょうがの千切りを入れてモミモミしてしばらく冷蔵庫で冷やして完成!!




子ども達のごはん🍚



2人ともほぼ完食してくれました泣き笑い愛





私のごはん、ズボラ飯びっくりマーク


二男の手羽元は食べやすく骨からほぐして出したので、私はその骨に付いてた残りをw


更にキッチンで立ちながらその骨をかぶりつくびっくりマーク

一番美味しいところ指差し

最高でしたピンクハート