昨夜の子ども達の夜ごはん!!




2歳半の二男、絶賛イヤイヤ期ですにやり

とりあえず何でも、いや〜、ヤダ、って言います



長男で一度経験してるからか

イヤイヤが、ちょっと可愛いと思ってしまう時もあったり、ついつい甘やかしてしまったり泣き笑い



ごはんの食べムラもあります!

お米はしっかり食べて欲しいので

昨日は久しぶりにコロコロおにぎりに飛び出すハート



鮭フレークと鮭のふりかけでダブル鮭キメてるw



100均で買って使ってなかった海苔アートを初めて使ってみました!


めっちゃ苦戦したわ泣き笑い




長男は大好きな仮面ライダーリバイスでおにぎりウシシ



長男完食びっくりマーク



二男も喜んで食べてました泣き笑い


最後は海苔だけ剥がされてたけどw




そして私の夜ごはん

いつも通りパクチーサラダに全部乗っけたよw



春雨サラダもポテトサラダも

2人ともチャレンジしてくれた!

いや、チャレンジさせたが正しいかな指差し



うーん、ポテサラはやっぱりまだ早かったわ。



春雨サラダは前から食べるから

ほぼ春雨だけねw



引き続き食育

気楽に〜

母ちゃん頑張りますニコニコ愛