今日は朝から一人でコーヒータイムニコニコ




大好きなスタバのアイスキャラメルマキアートドキドキ



現役時代、朝から晩まで仕事してた時は、一日に2.3杯アイスキャラメルマキアート飲んでたな泣き笑い




それだけ大好きなキャラマキを私はダイエット決意した日から達成するまで我慢しました!



一月のバースデーイベントで久しぶりに飲んだキャラマキ、美味しかったな〜愛ドキドキ愛





私は長男を妊娠して出産までに15キロ増えました!


そして一年かけて10キロ落ちて、残り5キロ落ちないまま二男を妊娠🤰


そして二男出産までに10キロ増えて。


またまた一年かけて10キロ落ちて。

そこからの5キロが、、、

長男の時から蓄積されてる5キロが落ちない。


家事、育児に全力を注いで、自分の事は後回し。

毎日いっぱいいっぱいだったし。

ダイエットなんて考える余裕なかった。

痩せなきゃって気持ちはあっても

だって、そんな時間ないし

だって、そんな余裕ないしって

だって、だってっていいわけ並べてた。

 


その時はダイエット出来ない理由が

私には明確な理由と思ってたし。



しかし、ちょうど一年前に年明けの1月にバースデーイベントやりたい!ファンのみんなに会いたい!

なら痩せなきゃ!絶対に痩せる!ってダイエットする明確な理由が出来たんです!



そこから私は、信頼しているエステに行ったり、ジムに通い、食事を変えたり、食事制限したり、色々とチャレンジしました!



最初はなかなか落ちない体重に苛立ちや不安もありました。ギブしそうにもなった。



しかし、数年も会ってないファンのみんなに、太って自分に自信がない姿は見せれないと。



みんなに

自信もった姿で

昔と変わらない梨華ちゃんな姿で会いたい!

この気持ちが強かったんだよね。

だから頑張れた‼️



おかげさまで1月のバースデーイベントまでにはマイナス5キロ落ちましたびっくりマーク


大好きなキャラマキも復活飛び出すハート


食事のリズムも出来上がってたので

引き続きダイエットしてさらにマイナス3キロ!


現在の体重は20代半ばの頃の体重に泣き笑い



がしかし!

ここまできたら、数字よりも見た目指差し



見た目は当時より、、、

あの頃と体重一緒なのになんで?って思うw



これが年を重ねるって事なんだなと実感。

なので、これからは筋肉をつける努力します!



体重なんて言わなきゃ分からないしw



何より見た目が大切!!!



健康的で美しい姿を目指してます!!