今夜のメニューはキラキラ

{6E66DC05-11D0-45BD-A767-FD288DE58E6B}

鳥の唐揚げ
ポテトサラダ
菜の花のからし和え
きんぴら
豆腐とワカメの味噌汁
白米



私の大好物、鳥の唐揚げピンクハート
好きだからこそ自分で作るより外食やお惣菜で買った方が断然美味しいと思ってたけど、どうしても揚げたてが食べたくて久しぶりにチャレンジしてみました!



結果は…




大成功‼️



二度揚げしたので
外はカリッと
中はふっくらジューシーに仕上がりましたチュー


美味しく作れて嬉しかった‼️


そして今回のポテトサラダにはクリームチーズを入れてみました!
こちらも美味しく出来ましたチョキ





いつかのごはんキラキラ
{3F41F540-1266-4EE7-8FE2-DCBC974C3D1D}

豚のガーリック味噌漬け
ネギ入り玉子焼き
きゅうりとワカメの酢の物 
筑前煮
豆腐となめこの味噌汁
白米
グレープフルーツ


豚のガーリック味噌漬けはコストコでGETしたものです!
ジップロックに小分けして冷凍しておきました!


コストコの豚肉は柔らかくて好きですピンクハート



ご馳走さまでしたニコニコキラキラ