久しぶりに無性にみじん切りしたいスイッチが入った日のごはんキラキラ

{E80A0A06-6AE2-4DA1-A8E4-A834E53D2325}

ボロネーゼパスタ
ポテトサラダ
ワカメとたまごのスープ
グレープフルーツ


今まで作ってきたボロネーゼの中で
1番美味しいって言ってもらえました


いつも試行錯誤を繰り返して
違うレシピで作ります。


今回は赤ワインやローリエなどは入れず
シンプルにトマト缶とコンソメ、塩胡椒
プラス、ケチャップとお好み焼きソースを入れました!


そして
思わず言ってしまった…


お子様な味でいいのねって笑い泣き


これからはちょっと甘めで
シンプルにねOK




少し前ですが
ひな祭りメニューな日のごはんキラキラ
{FBD7CAA4-6B54-4335-A00F-0D6DBD56E7AC}

ブリの照り焼き 
きゅうりとシラスとワカメの酢の物
ブロッコリー、プチトマト
五目煮
蛤のお吸い物
筍の炊き込みご飯
せとか



3月に入るとスーパーで手毬麩を見かけます!
手毬麩や生麩、好きなんですラブ
思わず買ってしまったので蛤のお吸い物にしてみました





チーズタッカルビの日キラキラ
{1667D9A7-8E5D-4107-B2E2-762FAEA06AC2}

写真は撮り忘れましたが
シメはリゾットにしました!

美味しかったぁピンクハート





朝パンな日キラキラ
{E9418AFB-1592-48AE-BB96-ECBF4C2BE55A}

野菜たっぷりコンソメスープ
BLTサンド
オレンジジュース