今日はモーニング娘。'17
工藤遥の卒業コンサートでしたルンルン


私はBSスカパー!で
ライブビューイングラブラブ


みんなお疲れ様でした!

とっても素敵なLiveだったよー!


そして
くどぅー
卒業おめでとう!


ハロプロNo. 1イケメンとハロプロリーダー和田ちゃんに言われてましたが、私の中でのくどぅーはハスキーボイスで笑顔がとってもチャーミングな可愛い女の子ですキラキラ


そして何年か前に「梨華コラ」という私と現役モーニング娘。のメンバーとで開催したイベントがありました。
くどぅーとまーちゃんと3人でやったよね!

その時はまーちゃんのお世話をしてくれてました(笑)


今日のMCでのまーちゃんからくどぅーに向けての言葉。
全然まとまってなかったけど、言いたい事はなんとなく分かったよ!
本当になんとなくだけど(笑)
まーちゃんの思いはくどぅーに届いたと思います照れ
たぶん。ね(笑)



くどぅーキラキラ
これからは自分の事を1番に考えて
女優として輝いていってください!


モーニング娘。'17のみんなキラキラ
これからも進化し続けてください!


本当に素敵なLiveをありがとうピンクハート
そしてお疲れ様でした!