こんこんおめでとうおねがい㊗️

こんこんから元気な女の子を出産したとはっぴぃ〜な報告を頂きましたラブラブ


本当におめでとう!



そして昨日、モーニング娘。'17リーダーのふくちゃんから20周年イベントの報告の連絡を頂きました!
おめでとうと言っていいのか、ありがとうと言っていいのか不思議な気持です!って。

うん、私も同じ気持ちだなって思いました!


モーニング娘。結成20周年
おめでとう&ありがとう


Say Yeah!もっとミラクルナイトがファンの皆さんの楽曲投票1位だった事も教えてくれました!


意外だなって一瞬思ったけど、私も大好きな曲だし、とっても嬉しいです照れルンルン



これからも進化し続けるモーニング娘。を
皆さん一緒に応援よろしくお願いします!!