先日、いとこのお姉ちゃんに会いました!



結婚のお祝いもプレゼントしてくれましたキラキラ
{AC40DC40-415F-4931-96C2-18190B26FBD5}

オシャレなエプロンと日傘雨傘兼用の傘ピンクハート




2人でランチしてから娘ちゃん達のお迎えに私も同行して、そのままお家にお邪魔しましたラブラブ



会う日の朝、今日梨華ちゃん来るよ〜ってママが娘達に伝えたら2人とも喜んでくれたみたいで
「お迎えはりかちゃんがいいー!」
「りかちゃんとゲームしたーい!」
って言ってくれてたみたい照れ
喜んでお迎え行くー!いっぱい遊ぶー!と私もワクワクでしたチョキ


お家では娘ちゃん達がピアノを弾いてくれたりルンルン


みんなでゲームしたりグッ



ママ手作りのカフェセットでカフェごっこ☕️
{1E58B5D8-80B8-4AA6-9BCF-B99D21F98672}




暑かったのでみんなでかき氷を食べて🍧
{81C63F16-2411-4307-B917-F62FC6957DFB}

はっぴぃ〜な時間を過ごせましたおねがいラブラブ



いとこのお姉ちゃんはとっても優しくて聞き上手で家事も育児も完璧でチャーミングで私の憧れの女性なんですキラキラ



私の事も妹のようにずっと気にかけてくれてたので会って直接結婚の報告が出来て良かったです!




最後に娘ちゃん達からもプレゼント貰っちゃった🎁
{85B41C1A-007B-42B0-97BF-536265D6F4A4}

メッセージカードと可愛らしい指輪ラブラブ

大切にするよラブ

また遊ぼうねラブ



お祝いとはっぴぃ〜な時間をプレゼントしてくれて本当にありがとうピンクハートハートピンクハートハート