昨日の楽しかった1日を思い出しながら、私の今の気持ちをブログに書きますねチョキ


まずは、
ゴールデンウィーク真っ只中、私に会いに来てくれた皆さん本当にありがとうございます!


久しぶりの一人でのステージルンルン
何を歌おうかな?何を喋ろうかな?どんな内容にすればみんなは喜んでくれるかな?



色々と考えながらセットリストを完成させました!


そしてリハーサルが始まり、バンドの皆さんにも協力して頂き、あることにチャレンジする事にしました!


はい、カッコ良く言わせて頂くと、弾き語り爆笑


保田圭ちゃん作曲、私が作詞した思い出深い曲「ラブレター」をピアノを弾きながら歌う!


練習あるのみでした!


本番ドキドキでしたが、何とか、大きなミスする事なく出来ました照れ


{336569F1-CE4E-4799-A96D-8843BCC67B70}
手の動きを見ながら、マイクに口が離れないように気をつけながら、たまに歌詞を確認しながら、とにかく必死でした(笑)



終わった後の皆さんの拍手に救われましたおねがいキラキラ


ありがとうございました!


そしてバンドメンバーの皆さんには私からのわがままリクエストでX JAPANさんの「Xclamation」をカッコ良く演奏してくれましたキラキラ


めちゃくちゃシブかったおねがいルンルン最高〜!



そして、MCでは改めて結婚の報告もさせて頂きました。



そして、夜公演のアンコールの時、客席が私の大好きなピンクのペンライトでいっぱいでした!
{53602590-62C4-4915-B0A4-B38FBAF87892}

ファンの皆さんが協力して配ってくれたみたいです。
本当にありがとう!


一瞬、私のモーニング娘。の卒業コンサートを思い出しました。
みんながどんな気持ちでピンクのペンライトで埋め尽くしてくれたのだろう。

もしかしてこれがみんなに会えるの最後なの?

石川梨華の卒業式?

えっ?何、何?って。

色んな感情が湧き出てきて、正直焦りました。


そうしたらみんなで声を揃えて
梨華ちゃん結婚おめでとう!って。


その瞬間に涙が溢れました。


嬉しくて、嬉しくて、本当に嬉しくて。


だから、私もちゃんと自分の素直な気持ちをみんなに伝えました。

細かい話した内容は会いにきてくれたみんなの心の中に残しておいて下さいウインク



結婚して幸せです!
ファンの皆さんに会える時間も幸せです!
ステージに立つ時は石川梨華です!


どうぞこれからも応援よろしくお願いします!



そしてまたステージに立つ時がきたら
石川梨華に会いに来てくださいピンクハート
{AC72A57C-AFB1-46EF-A46A-3BEB108BBAFF}






最後にファンの皆さんからのプレゼント🎁
{D561436F-3955-4F91-9F95-C21EBBE6F126}

本当にありがとうピンクハート