Ameba公認マーク

最近なんだか身体がスッキリしないのでジムに行ってカラダを動かしてきましたチョキ

 
 
{412DF23F-3286-47A2-A9A9-3807D6B6FBD5}





お家でもお風呂上がりにストレッチやマッサージをしてますルンルン
{D03DC0D9-A554-4F50-B8AB-D7F0A68C03EA}
 
でも、なんだか足がパンパンな気がする日も💦
 
 
 
 
そんな時にAmebaさんから素敵なものをプレゼントして頂きましたラブラブ
 
 
むくみの原因は実は血管の老朽化なんですって
 
老朽化による血管のコーティングの剥がれで老廃物が染み出し、むくみとなるみたい!
 
知りませんでした💦
 
 
そして最近の研究の結果、Tie2(タイツー)という受容体を活性化させることで、血管のコーティングを修復し維持するサポートをしてくれることが分かってきたみたいです!
 
 
そのTie2を活性化させる素材と注目されるのが、「ヒハツ」「ハス胚芽」「月桃葉」「スターフルーツ葉」
 
 
Dr’sタイツー」はこの4つの食物エキスを贅沢に配合していて、さらに溜まった老廃物の排出のサポートのために「ブッチャーズブルーム」も配合されてるみたいです!
 
{64E6B759-53DA-4C5F-B28D-04CE694AD2FC}
 
 

カプセルになってるので飲みやすいですウインクチョキ
{6063D86D-4AF8-49BA-ABF1-9F192A4C70E1}
 
しかもドクターと薬剤師&サプリメントアドバイザーのお二人が監修されているということです照れ
 
 
 
そして今なら持ち運びに便利な「サプリメントケース」もプレゼントしてくれますキラキラ
{085EDD02-F79E-4382-959A-FB2A569E26BD}

 
10代、20代の時はサプリには頼らないぞ!って思ってたけど、30代になりサプリの有り難さを実感していますキラキラ
 
 
 
興味のある方は是非お試しくださいラブラブ
 
 
 
詳しくはこちらを下矢印