次女ちゃんが急にわたしの手を取り足の上に足を乗せてきて…
わたしは一瞬ハテナになったけどすぐにやりたかった事が分かったよ!

{8755BF3A-A1E8-4B77-8053-B674483C1EDA:01}
じゃーん!
これで歩いて欲しいのねビックリマーク
可愛いすぎるぅ~


そしたら長女ちゃんが
私もやって~っと姉におねだりにひひ



長女チームと次女チームで競争が始まりました!
{D151A09A-3382-4E33-AE88-DC1F3E1682E7:01}


ここで姉妹あるある!

勝ちにこだわる長女

勝ち負けにこだわらず楽しむ次女


姉妹の性格が出ましたね。笑


我が家の場合。

長女はしっかり者で正義感が強くて負けず嫌いでいつでも自分が1番じゃなきゃダメです。


次女はそんな姉を見て育つ。
勝ちたいけど姉には勝てないから諦めるのも早い。何かあったら姉が助けてくれるって思ってる。そしてマイペース。


そして三女はそんな姉2人を見て育つ。
とにかく甘え上手。自由人。そして生意気。笑


チビ姉妹を見ててね、うちとちょっと似てるなって思ったのよ~にひひ




その後もかくれんぼしたり~



私が鬼で数えてるところをママに撮られた!はずっ(笑)
{46024253-4424-4193-B42E-FB463E9FA196:01}



こんな遊びも~
{661D5203-E53E-4DB7-9A00-EED51BCE5614:01}

ん?遊び?って思いましたよね。


実はこのぬいぐるみの山の下に私が居ます。笑


{C990E06F-7D77-4178-BFE4-F8D16ED7D5D2:01}

こちらのぬいぐるみの山の下には姉が居ますよ!笑


子供たちとしかやらない遊びを子供たち以上に楽しんじゃいました(≧∇≦)チョキ


{63C8F6F4-E29E-4A6B-B1D6-E9DF5B4DAF91:01}

いっぱい笑っていっぱいハッピーな時間を過ごせましたビックリマーク


いとこのお姉ちゃんはいつも笑顔で、子育てを楽しみながら頑張ってますキラキラ


本当に尊敬しちゃいますラブラブ!



地元に帰っていっぱい充電出来ましたビックリマーク