おはようございますニコニコ



今日は撮影ですチョキ



皆さんからのコメント毎日読ませて頂いてますニコニコ



その中で最近のツムツムはどんな感じか教えてってコメントがあったので私の今のレベルとコレクションを載せますね‼︎


MYコレクションドキドキ
{1E787943-0EB0-40DE-9C19-BBEC06CC3AB4:01}

基本的にイベントには必ず参加しますよ!
ビンゴも全て制覇してますにひひ



レベルドキドキ
{39728CA7-82E6-424D-9743-243DF46041E6:01}


最近やっとレベル100いきました‼︎
我が家はみんな100越えてます(笑)



暇さえあれば、ツムツムドキドキ
一年ちょっと続けたらこうなりましたニコニコ


課金はしてません!


したら我が家ではルール違反になりますから(笑)


ピートでコイン稼いで
マレフィセントで高得点を出すのが最近のブームですひらめき電球


ツムツムも趣味だねビックリマーク


毎日家族でハート送りあってますドキドキ


こういう家族の繋がりも楽しいですよチョキ



では、今日もはりきっていきましょ‼︎