和食の気分~な日のごはん♪(´ε` )

{76A52877-F761-496B-AB2E-A05F8C76D027:01}

マグロのカルパッチョ
鶏肉の甘酢煮
ほうれん草のお浸し
キムチ納豆
ワカメと玉ねぎとシジミのお味噌汁
白米



マグロのカルパッチョは玉ねぎスライスの上にマグロのお刺身をのせて、キュウリと大葉とミョウガを千切りにした薬味をたっぷり! 最近ハマってるゴマポン酢をかけて完成キラキラ


鶏肉の甘酢煮ですが本当は手羽元で作りたかったけどスーパー行ったら売り切れでしたあせる
そしてお酢も切らしてたの忘れてて、すし酢で代用したけど味はバッチグーでした!


最近はお料理が楽しいって思えるようになってきましたニコニコ


昔は自分で作るより外食の方が絶対に美味しいと思ってたけど(今も思ってますけど)これ食べたいって思った時に自分で好きな材料で好きな味付けでしかも安上がりでできちゃうのでチョキ


食いしん坊の私には料理は向いているみたいです!


いつの間にか夜の白米復活してるしね!


2月からまた頑張ります(笑)