昨日は11月3日公開の映画「エクスペンダブルズ3 ワールドミッション」のPRイベントに「エクスペJAPAN」の一員として参加させて頂きました‼︎

{B6001B89-DBF1-46CE-BB40-201B274EC167:04}



モーニング娘。OGの飯田かおりん、保田圭ちゃん、小川まこっちゃん、私、


そしてパトリック・ヒューズ監督

ジョン・スマイリー役のケラン・ラッツさん

{8AD88B02-A6DE-4574-AE1D-EB742D2ED4A6:04}



一緒に写真とってもらいました!




スペシャルゲストに南海キャンディーズの静ちゃん!



とっても豪華なイベントでしたラブラブ




アクション映画大好きな私はエクスペンダブルズ1.2をもちろん観ていて、3を楽しみに待ってました!


豪華キャストなのはもちろん!


ド派手なアクションシーンはもちろん!


今回私が注目したのは「絆」仲間の大切さが重要な映画です!


昔からの仲間との絆、新たな仲間との絆がみられますよ!最後は仲間っていいな~って改めて思わせてくれましたニコニコ


是非劇場でご覧くださいねビックリマーク