知り合いに教えてもらったラーメン屋さんにひひ



3人で3種類プラス餃子を頼んでシェアしましたドキドキ
photo:01


私は塩が1番好きかなニコニコ




乾杯*\(^o^)/*
photo:02






ラストは市場で海鮮ざんまいアップ
photo:03


ボタン海老、やばいよ、めっちゃ甘くて美味しいドキドキ

とろホッケもまいう~ドキドキ

どんぶりもやばかったラブラブ




グルメな旅でした*\(^o^)/




昔からの友達。

今は3人とも別々の環境で別々の人生を歩んでる。

旅行は初めてだったけど

色んなハプニングもあったけど
(1人お寝坊で行きの飛行機乗り遅れる&レンタカーを返すのに時間ギリギリでそんな時に限って道に迷う。無事に間に合ったね!でも結果、空港でお土産買えなかった。泣)

だけど楽しかった!



楽しい思い出ニコニコ
一つ増えましたチョキ


また旅行行きたいなドキドキ



でもその前に!




ダイエット、始めよう‼︎笑