コメントで1人だけ正解した方が‼︎



難しかったかなあせる



正解は!
photo:01


黒胡麻豆腐ドキドキ



水羊羹って答えてくれた人が多かったですねニコニコ



いつもお料理を教えてくれる料理長に胡麻豆腐好きなんですって言ったら簡単だから今度作ってみようって言ってくれて実現しました*\(^o^)/*



ひたすら鍋に火をかけて木べらで混ぜなきゃいけないので力勝負!



半分以上料理長にやってもらいました(笑)



私は材料、作り方をメモメモしてチョキ



たくさん出来たのでお持ち帰り~ラブラブ



甘めをリクエストしたので



黒蜜も一緒に音譜




もちもちつるっんドキドキ
めっちゃ美味しい~ラブラブ!




料理長
ありがとうございましたビックリマーク