私のコレクションドキドキ
photo:01



photo:02






ツムツムブームなうラブラブ!




暇さえあればツムってます(笑)




課金してないよ~チョキ




お気に入りベスト3
photo:03



スクランプはスキルが高いので何が起きても高点数やコインが稼げるのよドキドキ



マイクは安定のコイン数が稼げてチョキ



レディは調子がいいと1000コイン以上GETできるよ!




って、ツムツムしらない方は?だらけですよね~




ツムツムはディズニーキャラクターを繋ぎ合わせて消して行くゲームですにひひ



石川家でブームのツムツム。



1時間起きにハートの送り合いドキドキ



パパとママからはおねだりも一緒にくるよね~(笑)



ツムツムブームはまだ続きそうですビックリマーク