昨日出演した「今夜くらべてみました」みてくれましたかにひひ



その中でオフの過ごし方はいっぱい寝て映画を観ると話しました!



私は映画好きです。


映画館で観るより家で観る派です。


1人の世界で観るのが好きなんです。


お休みの前日にTSUTAYAに行って最新映画を5本借りて一気に観ます。


なので様々なジャンルの映画を観ますが特に好きなのが戦争映画です。


家族、最愛の人、仲間を守る為に必死に戦う姿にいつも胸が熱くなると同時に辛い気持ちにもなります。


なので観終わると色々考えさせられて、考えて、そして今の時代に生きてよかった。
今の平和な日本に生まれてこれてよかった。
感謝しよう。って思います。



戦争映画ってハードなシーンがいっぱい出てくるから女性は苦手な方が多そうですよね。


私はたまに声を出したり、手で顔を隠しながら、それでも観ます。


私が今まで観た作品を載せますね!


他にオススメがあったら教えて下さいねニコニコ


プライベートライアン

ブラザーフット

硫黄島からの手紙

父親たちの星条旗

ブラックホークダウン

ハートロッカー

プラトーン

男たちの大和

連合艦隊

フルメタルジャケット

パールハーバー

僕は、君のためにこそ死ににいく

シンレッドライン

蛍の墓

ホテル ・ ルワンダ

戦火の中へ

ネイビーシールズ

300 スリーハンドレッド