載せようと思ってた写真にひひ





11月2日(土)フジテレビ系19時~23時10分



フジテレビ開局55周年記念 音楽特別番組

『FNS名曲の祭典 秘蔵映像で振り返る55年』





安倍なつみさん、保田圭ちゃんとドキドキ

photo:01


つんく♂さんも一緒に出演します!








先日イベントで一緒だったけいちゃん

、よっすぃ~、まこと、私ドキドキ

photo:02






ひめと私ドキドキ

photo:04







先日、安倍さんと一緒だった時にワンコの話題で盛り上がったんだにひひ







モーニング娘。OGはワンコ飼ってる人が多いからみんなで集まりたいなってしっぽフリフリ







間違いなくうちのひめが1番デカい(笑)







けいちゃんと4連写で遊んだドキドキ

photo:05









photo:06









photo:07





この写真の右下、相変わらずウィンク出来ないわたし…









とまぁ、こんなに載せたい写真を溜め込んでました(笑)









明日の為に寝るべし!寝るべし!