宮崎県のゆるキャラ
みやざき犬の「ひぃ」、「むぅ」、「かぁ」の中からむぅちゃんが会いに来てくれましたビックリマーク

photo:01




photo:02


最初シャツがブルーだったから勝手にむぅ君だと思ってルンルンで手を繋いでたら女の子でしたドキドキ

むぅちゃんゴメンね!



そして延岡でダイビングを案内してくれた勝さんの息子くん達とドキドキ
photo:03


ヨーキーのかいくんと長男のゆうくん!


かいくんちょー懐っこくて可愛いかったのラブラブ!

photo:04


そしてめっちゃ小さかったラブラブ
photo:05


ひめの半分以下の体重(笑)



そしてこんなマリンスポーツにも挑戦しましたビックリマーク


シーカヤック
photo:06




パドルサーフィン
photo:07



陸で必死に練習しました!


果たして上手くいったのかは…






12月号の月刊ダイバーをお楽しみにドキドキ