今横須賀の実家に帰ってきてるんだけどね、みんなでごはん食べてたら急にママが部屋を出てどこに行ったんだろ?って思ってたらパパが電気を消してママがケーキを持って登場!
みんなでハッピーバースデーを歌って、私はえっ誰の誕生日?って最初は気づかなくて





はい、私の誕生日でした(笑)

photo:01





19日が誕生日なんだけど、ちょっと早めにお祝いしてくれましたドキドキ



朝からケーキを買って仕込んでたみたいで全然気づかなかった!


みんなありがとねラブラブ!




そして愛犬ひめも先日お誕生日だったからケーキを一口プレゼントクラッカー

photo:02




普段はドッグフードしかあげないから手についたクリームまでペロペロなめてたよ(笑)



そして今日情報が解禁されましたが、AKBの柏木由紀ちゃんと先日対談させて頂きました(*^o^*)



私の楽しかった仕事始めはこの事でしたビックリマーク



由紀ちゃんのソロデビュー曲「ショートケーキ」(2月6日発売)の限定盤CDに収録されてます音譜



お互いドキドキしながらも楽しいお話がいっぱい出来たので良かったですラブラブ