”「変われない」と洗脳されているのかも?” | 潜在意識【無視!】のネガティブ解消法!超シンプル簡単テンプレートで誰でも変わる30日マインド再構築講座!

潜在意識【無視!】のネガティブ解消法!超シンプル簡単テンプレートで誰でも変わる30日マインド再構築講座!

「世界一簡単と思う!」の声がたくさん!ネガティブな自分を変えようと潜在意識や過去に向き合ってきてもダメだったあなたへ…HSP、アダルトチルドレン、うつなど300人以上の実践から導き出した、すべて頭で理解できる理論を使って30日でまるっと改善する方法をお伝えします!

こんにちは!?


たった30日でネガティブを解消しチャレンジマインドをつくる
世界No.1トレーナーの石川です!
 

 

昨日は、1日3件のセッションをこなしました。

 

 

僕のセッションは長くて、

1回で2~2時間半ぐらい時間を費やします。

 

半分は、クライアントさんとお話ししているのが

楽しくて仕方ないという気持ちになるからで、

いつもあっという間に時間が過ぎていってしまいます(^^♪

 

 

僕は話好きのようです(^^♪

でも別に話をするのが得意なわけではないんですけどね(^^♪

 

 

でもさすがにトータルで6時間以上話をしていると、

疲れますあせる

きっと、セッション中はかなり力が入っているのだと思いますびっくり

それは心地のよい疲れなんですけどね(^^♪

 

 

さて、昨日、最後にセッションをおこなった新潟の笹川暁子さん。

 

先日も、オンラインセミナーのご感想をお寄せくださいました。

⇒以前のご感想はこちらからご覧ください。

 「【お客様の声】一般的なこととは反れているけれど自信を持てました

 http://ameblo.jp/ishikawa-masanobu/entry-12294242357.html

 

 

今回のセッションのことも、ご自身のブログで感想を述べていただいています。

その記事をリブログさせていただきました(^^♪


 

基本、マインドを変えるためには、

思考のメカニズムを理解する必要があります。

 

そのメカニズムが、ちょっとずれている人が

===============

ネガティブマインドになる!

===============

っていうだけの話です。

 

「潜在意識を変えないとマインドは変わらない」

 

なんて言葉が巷ではまことしやかに言われてますが、

=============

そんなのはまったくの【ウソ】

=============

であって、実際はメカニズムの修正の方が、

圧倒的に重要で、圧倒的に簡単なのです!!

 

 

そしてそのメカニズムを正しいものにするには、

心理学の知識はまったく不要です。

 

 

ですから、

僕のメソッドはそのメカニズムをちょっと変えるだけなので、

お伝えする内容はセッションで2時間ぐらいで終わります。

 

あとはトレーニングですね(^^♪

 

 

しかも超シンプルで超簡単なので、

このマインド再構築メソッドの全貌を聞いた方が、

「今まで私は何をしてきたのだろう…」

って、結構ショックを受ける方が多いです。

 

 

昨日、お伝えさせていただいた笹川暁子さんも、

ブログの中でそのように述べられています(^^♪

 

ぜひブログも読まれてくださいね(^^♪

https://ameblo.jp/happiness20141004/entry-12296166466.html

 

 

ご興味があれば、

まずはメール講座からご覧ください。

 

ネガティブマインドは30日もあれば確実に解消します!!

早い方は2週間かかりません。

 

90日もかけて潜在意識を変えるより、

ずっと楽で、早くて、確実です。

(実際は潜在意識を変えられない人の方が多いですよ)

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました(^^♪

 

 

無料メール講座の登録はこちら

ダウン ダウン ダウン ダウン