沖縄空手研修 最終日 | 極真カラテ石川道場の『最強の空手道場を目指して‼️』

極真カラテ石川道場の『最強の空手道場を目指して‼️』

愛知県『名古屋市、豊明市』で空手道場をやっています!
空手の事や日常の出来事を気ままにUPしていきます^ ^

あっという間に沖縄空手研修も最終日滝汗

最後は琉棍会本部チュー


ここでも伊波先生より直接ご指導を爆笑








古武道だけでなく空手の技術や小林流の平安型なども見せていただき、お宝満載お願い
時間がいくらあっても足りませんでした💦

稽古前には伊波先生より『ここは皆さんの本部道場です✨』と言われ、鳥肌が立ちました💦
沖縄のこの素晴らしい道場を自分達の本部道場と呼べる事、最高の先生から最高の技術を学べる事を誇りに思い、それに応えられるように稽古に励みます👊



空港✈️に行く前に、まだ時間があったので皆さんと空手古武術首里手発祥の地へ✨

終わってみれば、あっという間の3泊4日の沖縄空手研修を終え愛知へ🛫


コロナに警戒しながらの研修旅行でしたが、帰宅後念のため抗源検査を滝汗












結果は陰性でコロナには感染していませんでした照れ

次回は3月に沖縄に行く予定なので、それまでに少しでも上達出来る様に稽古を続けていきます👊