のぶなが杯空手道選手権大会 | 極真カラテ石川道場の『最強の空手道場を目指して‼️』

極真カラテ石川道場の『最強の空手道場を目指して‼️』

愛知県『名古屋市、豊明市』で空手道場をやっています!
空手の事や日常の出来事を気ままにUPしていきます^ ^

第6回のぶなが杯空手道選手権大会
第3回体育協会長杯空手道交流大会
を開催しましたチュー


保護者の皆さんのご協力で前日準備もスムーズに爆笑





約1時間で会場設営完了びっくり
年々早くなってます音譜




そして大会当日


のぶなが杯名物の露店も商工会の皆さんのご協力で出店していただきましたウインク





〜開会式〜
今年の選手宣誓は昨年、大名の部で優勝🏆した片岡竜馬プンプン

極真会館浜井派 浜井美香代表の前で力強い選手宣誓でした💪
選手宣誓は前年の上級クラス優勝者にお願いしていますウインク





大会の運営もスムーズに口笛






(写真提供 末松さん音譜

パンフレットのミスがあり、開始前はバタバタしてご迷惑をお掛けしましたが、慣れたスタッフの皆さんや審判員の皆さんのお陰で14時には全試合終了‼️

片付け撤収も15時15分に終わりましたびっくり
撤収作業は闘龍會🐉の皆さんにもお手伝いいただき本当にありがとうございました🙇‍♂️


多少のトラブルはありますが、年々良くなってきているのではないかと自画自賛しておりますチュー
これも、毎年ご協力いただいている保護者の皆さんのお陰ですビックリマーク
皆さんにご協力いただいた分はしっかり、お子さんの指導や遠征サポート、道場の環境整備などでお返し致します✨





そして大会翌日には、密着取材の入っていた岩口紗藍選手の特集の放送爆笑





うちの生徒も沢山映っていたので、みんな大喜びしていると思いますデレデレ


まだまだ至らない点も沢山あり、反省、改善点もありますが、参加していただいた選手の事を第1に考え、また遠方からご参加いただいた皆さんがゆとりを持って帰宅出来るように、より良い大会を目指して努力致しますので、来年もご協力よろしくお願い致します✨

押忍👊