第4回 沖縄空手武術研究会 | 極真カラテ石川道場の『最強の空手道場を目指して‼️』

極真カラテ石川道場の『最強の空手道場を目指して‼️』

愛知県『名古屋市、豊明市』で空手道場をやっています!
空手の事や日常の出来事を気ままにUPしていきます^ ^

第4回目の開催となる、沖縄空手武術研究会を今回も正道会館 靱優会 山崎先生の道場で開催しました✨


3度に渡り研究した三戦から、今回はセイユンチンへチュー

沖縄で金城先生に教えていただいた事、先日の講習で教わった事、今まで各自が稽古してきた事などを照らし合わせての稽古音譜



またまた新しい発見💡が続々と〜爆笑

そして古武道に移り
釵の形〜分解組手までにやり




恒例のOKT串刺し祭りもポーン

楽しく稽古してますデレデレ



棒術もやりました✨


気付けばあっという間に3時間半も稽古していましたびっくり
自分が声をかけなければ、皆さん5時間でも6時間でも稽古していそうな勢いでした滝汗



最後は早川先生行きつけの焼肉屋さんで懇親会爆笑

どこまで行っても空手の話ばかりビックリマーク
まさに空手三昧な1日でした〜