こんばんわ!

嫁ってぃはじめて三年目。

石川あんなです。


前回のブログからつづく!



とか言いながらお待たせしました悲しい


このままだと何したか忘れちゃう!

のでしっかり書きますね指差し






静岡2日目!はもちろんメインの

清水エスパルス⚽️


と行きたいところですが

まずは朝から清水駅へ!


セサミストリートの世界展に

行ってきたよ目がハート



我が家はセサミがだいすき〜飛び出すハート







かわいいですね!


おじさんも!






散財したあと、トレセンへ!

叔父さんのレストランで

ランチをいただきました





チキン焼きたてだよ〜って

言われて食べたんだけど

めっちゃ美味しかった、、!

左上のソース、これだけで

ご飯食べれますぜ!親分!





お腹ぱんぱーーんになり

いざアイスタへ!


今回メインのサッカー観戦ひらめき

ゆうたくんはFC東京サポなので

試合がかぶってない日で

清水行ける日をさがしました!


2人でくるのは2年ぶり!



富士山きれいだなー


やっぱ専スタ最高だよねー



ベガルタ仙台〜の有名なチャント

生で聞けるのうれしいー!

とか言いながらウキウキ目がハート



無事!勝利!!!!!



西原くんの初ゴールは本当に痺れた!

軽くスローモーションだったよあの瞬間が不安


ゆうたくんにもこの凄さを

伝えられてよかったキメてる



ジャンプしたら帽子も浮いた泣き笑い泣き笑い泣き笑い



ということで!

楽しい静岡旅でした!!!


ありがとうエスパルス!




ちなみに次の日は味スタへ!



今度はゆうたくんのホーム!


観客数とか声の迫力とか

ひさしぶりだったから

よりすげぇぇえ〜〜!ってなりました指差し



ゆうたくんは悔しそうにしてましたが

2日連続観戦楽しかった!!!





では!またあしたひらめき