こんにちわ!

嫁ってぃはじめて三年目。

石川あんなです。


書くことがたくさんあると

それはそれで

書くのが億劫になる!なぞの現象ですニコニコ


それと戦いつつ

金、土の静岡遠征を

ババーっとまとめます目がハート






まずは金曜日、静岡前乗り🚄



しっかり爆睡のゆうたくん。


静岡で叔父さんと合流して

いちご狩りへ!


横山農園さんです🍓



いつも美味しいいちごを送ってくださるので

いちごたんまり食べてます目がハート


いちご狩りにいそしむ



わたしたち



めちゃくちゃ食べたぜ!

と思ったけど

農園の方に言わせれば

少な!

だそうですひらめきあれれ





そして夜は末廣鮨さんへ!!!


まぐろ!

君を楽しみにしていたよ、、目がハート







アジも最高でした飛び出すハート


全部美味しくて食べすぎたよ指差し

有名なお寿司屋さんだそうで

連れてってくれた叔父さんに感謝目がハート

静岡はごはんもおいしいな〜





ホテル帰ってU23の試合見ながら

気付いたら爆睡不安


後半へつづく!