デジタル副大臣として、 マイナ保険証 体験会をひたちなか市ファッションクルーズ内で開催させて頂きました。

 

ひたちなかの大谷市長、渡辺欣也 水戸市議の他にも多くの皆さんに体験して頂きました。

もう既に便利に使ってますとの声が多数ありました☺️

 

それにしても、マイナちゃん人気は凄かった。子供達がマイナちゃんに駆け寄ってきて、風船🎈を貰ってにっこりポーズ☺️✌️📷

 

ご協力いただきましたファッションクルーズ様、大窪社長、ジョイフル本田様とデジタル推進委員、関係者の皆様に感謝申し上げます。

 

大谷市長も視察にお越し頂きました。

 

 

 

大窪社長(左)のお呼びかけで、渡辺欣也水戸市議(右)も駆け付けてくれました。

 

自民党女性局日立支部メンバーのOさんも体験へ