各地を遊説しながらポスターの貼り替え。
途中、自民党この野郎❗️と男性に絡まれましたが、車を降りて政治資金問題をお詫びして、自民党としてキチンとケジメを付けることをお話しさせていただきました。




スタッドレスタイヤからノーマルタイヤに履き替えました。


別の日も遊説。


ポスターメンテ。


南中郷駅前の一等地に滝ふみひろ議員の隣に看板を立てさせていただきました。



とても目立ちます❗️ありがとうございました。

滝先生は日立一高のOBで、いつも会う度にもっと元気出せ❗️と励ましてくださる温かい先輩です。


高い場所に掛けてあるポスター。

畑仕事をしていたご主人にご挨拶しました。