能登半島地震被災者支援募金を日立駅、常陸多賀駅、大甕駅にて3日間実施しました。


1/11(木)日立駅 7:00〜


1/12(金)常陸多賀駅 7:00〜


1/15(月)大甕駅 7:00〜



茨城県議会議員、日立市議会日立市政クラブ、高萩市議会議員、自民党女性局日立支部のメンバーと共に、声を張り上げて募金活動を頑張りました。
通勤通学の時間帯に、多くの皆様にご協力を頂きましてありがとうございました。











北風が強く吹いて、のぼり旗や看板が何度も吹き飛びました。地震と津波、火災で全てを失った被災者を思えば、この程度のことは何でもありません。

街頭募金と石川事務所での募金を合わせて、兎平郵便局から石川県庁の募金口座に全額を振り込みました。手数料は免除でした。







インフラの復旧にも、かなりの時間が掛かりそうです。生活再建のためにも資金が必要です。少しでもお役に立てば幸いです。
被災地の皆さん、どうぞ頑張って下さい‼️








振り込み完了✅