早いもので6月に入りました。関東地方も梅雨入りも間近でしょうか。

 

今朝は神道政治議員連盟国会議員懇談会のメンバーで、赤坂の日枝神社朔旦祭に参拝して参りました。今年前半の穢れをお祓いして、これからの後半を皆様と平穏無事に過ごせるように祈願しました。

 



直会の様子。

 

さて、本日(6/1)の東京新聞茨城版にて、私が取り組んできましたALPS処理水放出による風評被害対策についてのインタビュー記事が掲載されましたのでご報告申し上げます。

下記URLにてウェブ版をご覧いただけますので

ご一読いただけましたら幸いです。

 

【私見政見 県関係国会議員に聞く】基金設け風評被害防ぐ

 

 

 

 

【お知らせ】下記の通り、国政報告会を開催します。お気軽にご参加ください。

中・高校生も歓迎します。