皆さん、こんにちは。自民党茨城5区石川あきまさです。
 

週末は冷たい北風が吹き付ける中で、様々なイベントが開催されました。企画された皆さんは、風邪を引かないようしっかりケアして下さい。

就労支援施設ワークスたんぽぽまつりで、お餅つき、卓球バレー、ダンスなどで皆さんとの交流を楽しみました。
市内の就労支援団体の皆さんにも声を掛けて、規模も大きくなっていました。横の連携強化は大切で、素晴らしい!
森山町でシイタケ栽培をしているあいファームさんのシイタケを購入しました。これから、鍋物の季節になると出荷量が増え、とても忙しくなるそうです。「農業」と「福祉」の連携が、成功して欲しいと願います。

...

そして、こちらも大ニュース!
明秀学園日立高校が決勝に勝利し、全国高校サッカー選手権大会への出場を決めました。
チーム関係者の皆さん、心からおめでとうございます!

もっと見る
画像に含まれている可能性があるもの:2人、子供、空、バスケットボールコート、屋外
画像に含まれている可能性があるもの:空、雲、木、植物、屋外、自然
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物