日立製作所野球部の選手、応援団の皆さんの頑張りも僅かに及ばす、準優勝に終わりました。
準優勝旗は、黒獅子旗ではなく白獅子旗なんですね。初めて知りました!


日立製作所は、8安打を放ちましたがタイムリーが出ず、トヨタの佐竹投手の緩急あるピッチングを最後まで捉えることができませんでした。
佐竹投手は最優秀選手に選ばれました。

豊田市の代表トヨタは、シングル、ツーベース、ホームラン、タイムリー、送りバントで、手堅く得点を重ねていきました。
日立に攻撃の流れが来そうになっても、ゲッツーで切り抜けるなど、守備も堅く、試合を支配し続けました。


日立応援団は、最優秀応援賞を頂きました!
来年こそ、優勝を勝ち取りましょう!
選手、応援団の皆さん、お疲れさまでした!